Minggu, 14 Maret 2021

結果を得る 完全読解 伝説の投資家バフェットの教え オーディオブック 沿って キャロル・ルーミス

完全読解 伝説の投資家バフェットの教え
題名完全読解 伝説の投資家バフェットの教え
分類Vorbis 96 kHz
リリース済み3 years 10 months 5 days ago
実行時間56 min 38 seconds
ファイルサイズ1,187 KB
ページ152 Pages
ファイル完全読解-伝説_8zdo4.epub
完全読解-伝説_XJOv2.mp3

完全読解 伝説の投資家バフェットの教え

カテゴリー: 科学・テクノロジー, 歴史・地理, ボーイズラブ
著者: キャロル・ルーミス, 峯村利哉
出版社: 北星堂書店, 笠倉出版社
公開: 2017-06-17
ライター: 汐見夏衛
言語: ドイツ語, イタリア語, フランス語, ロシア語, ポルトガル語
フォーマット: Kindle版, pdf
洋書大好き!私のおすすめ60選【初級/中級/上級・感動・ベスト ... - 初版と完全版 1970年の初版は3部構成として発表されましたが、作者のリチャード・バックは既に書いていた第4部をあえて封印していました。2014年、その第4部も追加して発表されたものが、完全版と呼ばれています。第4部の内容は賛否 ...
金融資産1000万円以上3000万未満の人達の日常15 - 投資を開始して三ヶ月、 いま金融資産におけるキャッシュ:株式が85:15 分散が大事とは言うんだけど、ざっくりとした計画をこのまま続けていくと2021末日時点でも投資率17%しか行かない・・・ せめて25%は達成したいストレス
CAFE&BAR JANIS(ジャニス) 60~70年代のロックが流れています。 - ウォーレン・バフェットの言うバリュウー株(割安株)を購入し長期保有するというのが投資の王道だろうが、小金持ちの素人には、この単純なことができない。それに加え、株価下落時に損切りする勇気もないのだ。これは株式投資にどうしても
アマゾンで「売れているビジネス書」ランキング | Amazon週間 ... - アマゾンの協力のもと、毎週配信している週間(日曜日から土曜日まで)アマゾン「ビジネス・経済書」ランキング。本記事でお届けするのは、3 ...
[audible], [online], [english], [epub], [read], [pdf], [download], [free], [goodreads], [kindle], [audiobook]
Share:

0 komentar: